あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
椎名林檎 番傘 天道傘 「(生)林檎博’18 -不惑の余裕-」 会場受注生産限定
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 生活雑貨(女性)
椎名林檎 番傘 天道傘 「(生)林檎博’18 -不惑の余裕-」 会場受注生産限定

買取価格28,000円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN - 管理番号 608697452 発売日 2018/10/20
定価 56,019円 メーカー - 型番 -
出演 椎名林檎
カテゴリ 雑貨・小物 ≫ 生活雑貨

備考

商品解説■椎名林檎デビュー20周年アリーナツアー「(生)林檎博’18 -不惑の余裕-」のグッズです。
これまで黒猫堂が手掛けてきた着物は、(生)林檎博’08のときも、先の「椎名林檎と彼奴等の居る真空地帯」のときも、いずれも夏着物でした。
そこで、椎名林檎のデビュー20周年というタイミングの本ツアーにおいて、新たに袷の着物と、それに合う小物類を発売。

こちらの番傘は、色合い含めてめでたさが横溢しています。朝日と白波、そして富士というおめでたいモチーフが大胆に描かれた図案です。
まさかの番傘を、よもやのこのような図柄でもって。雨降りの新宿で天道傘、この傘をさせば、心だけでもお日様が照らしてくれることでしょう。
別売り・ビニール傘の「天道傘」の、ラグジュアリーラインです。
さてこの番傘、なんと江戸後期から百数十年の歴史を持つ傘店で製作された上質な逸品。
番傘といえば、和紙というイメージですが、これはポリエステル生地が使われています。
強靭で耐久性があってお手入れも楽だとか。現代の番傘を特別なデザインでどうぞ。

【商品詳細】
サイズ:長さ約84cm(開いた状態約119cm)