駿河屋マーケットプレイスお買物ガイド | 通販ショップの駿河屋

駿河屋マーケットプレイスお買物ガイド

※マーケットプレイスで販売する商品については、カスタマーサービス、商品発送などすべての処理を、出品者が直接行います。

注文・お支払いについて

Q.マイページに登録しないでも購入できますか?
A.ご購入にはマイページ登録が必要となります。
Q.どの様な支払方法がありますか
A.クレジットカードのみご利用頂けます。
入力していただいたカード番号はSSLによって暗号化され、直接クレジットカード会社に送信しておりますので当社にてお客様のカード番号をお預かり、又は操作することはございません。
クレジットカードの不正利用を防ぐため、ご注文の際に注文者様の本人確認をさせていただいたり、お時間を頂く場合がございます。
Q.注文代金はいつ決済されるのですか?
A.商品発送時にご登録のクレジットカードより決済されます。
※デビッドカード・プリペイドカードなどご注文完了時に行われる場合があります。
Q.駿河屋電子商品券は使用できますか
A.マーケットプレイスでは駿河屋電子商品券をご利用いただけません。
Q.販売手数料はいくらですか
A.販売手数料は出品者ごとに違います。各出品者の販売手数料をご確認ください。
Q.海外からの注文はできますか?
A.申し訳ございません。海外への発送は認められておりません。
Q.駿河屋のキャンペーンは適用されますか
A.駿河屋のキャンペーンはマーケットプレイスでは適用されません。
Q.領収書は発行できますか
A.領収書は出品者が発行いたします。
※駿河屋との合算の領収書発行はできません。

配送・送料について

Q.送料について教えてください
A.送料は出品者ごとに違います。各出品者の送料をご確認下さい。
※駿河屋の送料キャンペーン等は適用されませんのでご注意ください。
Q.発送はいつされますか
A.発送までの日数は出品者により違います。マイページより取引状況をご確認ください。
Q.駿河屋の注文とまとめて発送できますか?
A.マーケットプレイスの商品発送は出品者が直接行います。
駿河屋の注文とまとめての発送はできません。
Q.二度に分けて注文したのですがまとめて発送できますか?
A.同時・同梱発送をご希望の場合は、同一のショッピングカートからご注文ください。
Q.配送会社はどこですか
A.配送会社は出品者ごとに違います。各出品者の配送方法をご確認ください。

キャンセルについて

Q.注文のキャンセルはできますか
A.お客様都合でのキャンセルは、受け付けしておりません。

問合せについて

Q.注文前の商品の状態についてのお問い合わせはできますか?
A.ご注文前の商品状態に関するお問い合せは承っておりません。
Q.注文後の問い合わせはどうすればよいですか
A.ご注文後はマイページより出品者への問い合わせが可能です。

商品の返品・返金について

Q.返品はできますか
A.お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
Q.届いた商品が違う
A.マイページより出品者へご連絡ください。
Q.届いた商品に瑕疵があった。
A.マイページより出品者へご連絡ください。
Q.返品先はどこですか
A.出品者により返品先が異なります。ショップページをご確認ください。

出品者評価・レビューについて

Q.マーケットプレイスで評価をつけるにはどうしたらいいですか?
A.出品者から商品を購入した場合、出品者を評価できます 。出品者の評価を依頼するメールを駿河屋 からお送りします。
ページTOPへ
16歳以上から応募可能に!通販出荷スタッフ大募集!