ボーイズラブ特集2018|書籍|通販ショップの駿河屋

ボーイズラブ特集

知る人ぞ知る禁断の世界、ボーイズラブ。
2018年に発売されたボーイズラブ作品の中からオススメタイトルをご紹介!
さらに駿河屋スタッフが厳選したオススメタイトルも要チェック★
BLの魅力にどっぷりハマってる貴女も、まだ触れたことのない貴女も、
魅惑の新世界を是非ご堪能ください♪

2018年上半期の人気・おすすめタイトル

ボーイズラブコミックス

百と卍

百と卍

著者:紗久楽さわ
陰間あがりの百樹と、元火消しの卍。ある日、ふたりの前に卍の過去を知るという男・千が現れる。火消し時代、卍の相棒だったという千は、かつて卍と身体の関係があったことをほのめかし…。

恋するインテリジェンス

恋するインテリジェンス

著者:丹下道
N国財務省関税局課長の差形は、同省主計局課長の古賀と同棲している。二人はプラトニックな間柄。かつてセックスを試みた際、古賀が勃たずに断念した経験が二度もあり、それ以来二人の間に性生活は持ち込まないと約束となっているから。しかし熱を持て余している差形は!?

ジェラシー

ジェラシー

著者:スカーレット・ベリ子
ヤクザの車に当たり屋を仕掛けたマヌケな男・ハチは、そのヤクザ櫓木卯一の娘・麗華のペットとして飼われることに!自分よりもハチに心開いているように見える麗華を目の当たりにし、寂しさを感じる卯一は、27年前のある出会いを思い出していた。

エスケープジャーニー

エスケープジャーニー

著者:おげれつたなか
ミスターS大で優勝した太一の目の前で、仁科にさらわれた直人。直人へ恋心を抱いていた仁科は、傷ついた直人に手を伸ばして想いを告げようとするが…?家族にカミングアウト?養子縁組?男同士で恋人、互いを想っていても世間は冷たくて「家族」だって傷つける。

カラーレシピ

カラーレシピ

著者:はらだ
笑吉に並々ならぬ執着を持つ福介は、様々な手を使い、笑吉を手に入れたが、彼にとって自分がまだ一番の存在になれていないことに不満を抱いている。もっともっと笑吉を独占するために……!?鬼才・はらだが描くドグマティック・ラブ。

リカー&シガレット

リカー&シガレット

著者:座裏屋蘭丸
お向かい同士で店を構える酒屋のテオとタバコ屋のカミロ。ある日、カミロに「お試しでいいから付き合ってみない?」と提案され、迷いながらもテオは受け入れる。その後、情熱的なキスをされたり優しく愛撫されたり、今までと違う雄の顔を見せるカミロにテオは…?

10DANCE

10DANCE

著者:井上佐藤
早朝の地下鉄で唇を重ね合わせてから、鈴木信也の中で杉木の存在が大きくなっていく。だが今の関係を壊したくない鈴木は、その気持ちを胸に秘める。誰にも内緒のはずが、ダンスのレッスン中、溢れる想いが手をつたって相手に伝わり杉木も知ることになる。

テンカウント

テンカウント

著者:宝井理人
時を重ね、体を重ね、確実に距離が近づいていく二人。城谷が黒瀬を誘って外出した先で二人は、城谷が潔癖症となったきっかけに関わる女性と遭遇する。様々な気持ちが蘇る中、城谷は……!?そして、手帳の10項目に書いたのは……?

ラムスプリンガの情景

ラムスプリンガの情景

著者:吾妻香夜
田舎の街でウエイターと男娼をしているオズは、ある日、バーに来た青年・テオを「客」と間違え部屋に連れ込んでしまう。行くあても無いテオを放っておけず、つい面倒を見てしまうオズ。純粋な彼に触れるうちにオズは彼を愛するようになるが…。

ポルノグラファー

ポルノグラファー

著者:丸木戸マキ
大学生の久住は、ポルノ作家・木島の腕を骨折させてしまい、口述筆記で代筆することになるが、淫らな文章を読み上げる木島の声は久住の耳を責めたて、疼いた下半身は完勃ち状態に…。

 

ボーイズラブ小説

イエスかノーか半分か

イエスかノーか半分か

著者:一穂ミチ
人気若手アナウンサーの国江田計は、王子と称される完璧な外面と口癖の強烈すぎる裏の顔を持っている。ある日、取材で知り合ったアニメーション作家の都築潮と、オフモードの時に遭遇してしまう。 幸い気付かれなかったが、怪我をした都築の仕事を計はしばらく手伝う羽目になり……?

ブライト・プリズン 学園の薔薇と秘密の恋

ブライト・プリズン 学園の薔薇と秘密の恋

著者:犬飼のの
教祖候補として多忙を極める中、薔薇の咲き乱れる温室で薔との逢瀬に溺れる常盤。一方、薔を守るよう常盤の命を受けた剣蘭は、薔への恋心を募らせていく。常盤の勝利と学園改革を願う薔の一途な祈りは、龍神に届くのか!?

それは運命の恋だから

それは運命の恋だから

著者:月村奎
社内ではクールを気取る拓海は、本当はドラマチックな恋に憧れていた。しかし待っているだけでは素敵な出逢いはない事に気付き、ゲイの恋活パーティーに参加。そこで細谷と付き合うようになる。優しく紳士的な恋人に幸せいっぱいの拓海だったが、実は細谷はゲイではなかったと知ってしまい……?

愛の星をつかめ!

愛の星をつかめ!

著者:樋口美沙緒
女王バチ本家の末弟として生まれた真耶は、幼いころから家に尽くし清く正しい人生を歩んできた。容姿も性格もすべてが完璧だったが恋愛にはまったく興味がなく、ついに童貞処女のまま三十歳を迎えてしまう。さらには、姉の結婚で当主代理の任を解かれ、屋敷を出ていかなければならなくなって!?

心を半分残したままでいる

心を半分残したままでいる

著者:砂原糖子 
日記の内容について久遠を問い詰めた静良井は、すべてをリセットしようとした彼に池へ突き落とされてしまう。それから数週間、車椅子生活ながらも、久遠の元で穏やかに暮らしていた。そこへ、中上が様子を伺いに現れる。日記の恋人『M』が誰であったかを知らないまま、再び顔を合わせた二人だが…?

HARD TIME

HARD TIME

著者:英田サキ
酒に酔って一夜を共にした相手が、殺人事件の第一容疑者!?皮肉な運命に呆然とするロス市警の刑事・ダグ。容疑者のルイスは気鋭のミステリ作家!!彼の無実を信じたいダグは、真相を追ううちにルイスへの興味を煽られて?

COLD THE FINAL

COLD THE FINAL

著者:木原音瀬
大きな過ちを犯した秋沢は楠田の信頼を取り戻そうと、セックスも我が儘もやめ、楠田の傍に少しでもいようと俳優の仕事の合間をぬってニューヨークに通う。秋沢が来るたび怯えていた楠田だが、しだいにもう一度キスしたい、触れたいと思うようになり、ついにベッドで秋沢と触れ合えるようになって……。

タフ

タフ

著者:岩本薫
好奇心と無鉄砲は人一倍の天然トラブルメイカー、平間シンゴ。凶暴かつ横暴、プラス傲慢だが、シンゴに振り回される渋谷中央署の刑事、神蔵響。様々な事件を乗り越え、恋人になった二人のスペシャルなイベントが盛りだくさん!

バースデー

バースデー

著者:安西リカ
七年前に姿を消した恋人・三希を忘れられずにいた滝本は、転居先で三希と同じ顔をした透と出逢う。実は透には人に言えない過去があり……?

氷泥のユキ

氷泥のユキ

著者:朝丘戻
大学生の結生は過去の失恋を乗り越えるため、SNSで出会いを探していた。知りあったのは、恋愛抜きのセフレを求めている会社員の氷山。キス魔で、つれないくせに優しくて影のある彼に、結生は反発しながらも好きになることを止められず…。やがてふたりが辿り着く愛の幸福とは…。

ページTOPへ