駿河屋TOP ≫ ストア・特集 ≫ 

ボーイズラブ特集2019

ボーイズラブ特集

ボーイズラブコミックス

ラムスプリンガの情景
ラムスプリンガの情景

著者:吾妻香夜

田舎の街でウエイターと男娼をしているオズは、ある日、バーに来た青年・テオを「客」と間違え部屋に連れ込んでしまう。行くあても無いテオを放っておけず、つい面倒を見てしまうオズ。純粋な彼に触れるうちにオズは彼を愛するようになるが…。

キューピッドに落雷
キューピッドに落雷

著者:鈴丸みんた

高校生の慎吾は、学校内でお目当ての男子の情報を女子にリークする"恋のキューピッド屋さん"。ある日、ミステリアスな先輩・蒼生の額にある大きな傷について調べるよう依頼される。クールさで人を寄せつけない蒼生が抱える秘密とは…?

PERFECT FIT
PERFECT FIT

著者:たなと

左腕が途中から無くて誰よりも仕事が速い、優しい先輩・田中。しかし初対面の真下にはオレ様な態度で、そんなギャップに大混乱!連日、無自覚に田中を目で追っていた真下はある日、田中の部屋で酔っ払ってしまい、油断しきったところで悠然とのしかかられた。

リカー&シガレット
リカー&シガレット

著者:座裏屋蘭丸

お向かい同士で店を構える酒屋のテオとタバコ屋のカミロ。ある日、カミロに「お試しでいいから付き合ってみない?」と提案され、迷いながらもテオは受け入れる。その後、情熱的なキスをされたり優しく愛撫されたり、今までと違う雄の顔を見せるカミロにテオは…?

10 DANCE
10 DANCE

著者:井上佐藤

早朝の地下鉄で唇を重ね合わせてから、鈴木信也の中で杉木の存在が大きくなっていく。だが今の関係を壊したくない鈴木は、その気持ちを胸に秘める。誰にも内緒のはずが、ダンスのレッスン中、溢れる想いが手をつたって相手に伝わり杉木も知ることになる。

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井

著者:エンゾウ

辰見はフェロモン症の罹患者にも関わらず、抑制剤を飲まずに校内の女とヤリまくる日々を送っていたが、クラスメイトの戌井が自分のフェロモンに反応していることを知り、興味本位で戌井を誘惑するも逆にメチャクチャに犯されてしまった。戌井の強引な押しに負けて付き合い始める二人だが…

MADK
MADK

著者:硯遼

歪んだ性癖のせいで異常者と言われ、ずっと苦しんできたマコトは、ある日、半信半疑で手にした「悪魔を呼び出す本」を使い、魔界の大公爵・Jを召喚した。命と引き換えにマコトの秘めた願望を叶えてくれるというJと契約を交わし、悪魔として生まれ変わるが…

百と卍
百と卍

著者:紗久楽さわ

陰間あがりの百樹と、元火消しの卍。ある日、ふたりの前に卍の過去を知るという男・千が現れる。火消し時代、卍の相棒だったという千は、かつて卍と身体の関係があったことをほのめかし…。

囀る鳥は羽ばたかない
囀る鳥は羽ばたかない

著者:ヨネダコウ

抗争の最中、真誠会若頭の矢代は百目鬼の部屋で向かい合っていた。ふたりは互いに強く意識しつつも、これまで一線を越えないよう気持ちを堰き止めていたが、追いつめられた百目鬼が矢代に気持ちを告げ…。

NIGHTS BEFORE NIGHT
NIGHTS BEFORE NIGHT

著者:ナツメカズキ

元ヤクザでゲイ向けデリヘルのオーナー・春は、一条組組長の息子である雪鷹を自宅で預かり、謹慎させることになる。雪鷹は、春の想い人で今は亡きヤクザ・一条時雨の腹違いの弟。性格は真逆だが、時雨と似た相貌の雪鷹にしだいに翻弄されていき…

単行本部門

恋敵と虹彩 イエスかノーか半分か番外編
恋敵と虹彩 イエスかノーか半分か番外編

著者:一穂ミチ

人気若手アナウンサーの国江田計は、王子と称される完璧な外面と口癖の強烈すぎる裏の顔を持っている。ある日、取材で知り合ったアニメーション作家の都築潮と、オフモードの時に遭遇してしまう。 幸い気付かれなかったが、怪我をした都築の仕事を計はしばらく手伝う羽目になり…?

心を半分残したままでいる
心を半分残したままでいる

著者:砂原糖子

日記の内容について久遠を問い詰めた静良井は、すべてをリセットしようとした彼に池へ突き落とされてしまう。それから数週間、車椅子生活ながらも、久遠の元で穏やかに暮らしていた。そこへ、中上が様子を伺いに現れる。日記の恋人『M』が誰であったかを知らないまま、再び顔を合わせた二人だが…?

愛されててよ
愛されててよ

著者:崎谷はるひ

区役所勤務の佐藤一朗は、長身で穏やかな風貌のためトラブル対応を頼まれることも多い。その日も挙動不審な青年の対応をすることに。その青年・伊吹は素人レベルではないイケメンだった。数日後、偶然再会するがトラブルを抱えた伊吹が気にかかり放っておけず…!?

ハイスペックな彼の矜持と恋
ハイスペックな彼の矜持と恋

著者:夕映月子

外資系&コンサルの調査員兼分析官の槙は、その界隈では「ハジメテはマキくんで」と言われるほど紳士的なタチ。しかし三十路を前に、一度誰かに抱かれてみたいという願望が芽生えてしまう。偶発的に及んだ超肉食系エリートビジネスマン・タカシとのお試し行為は、槙の想像を超える快楽で…。

それは運命の恋だから
それは運命の恋だから

著者:月村奎

社内ではクールを気取る拓海は、本当はドラマチックな恋に憧れていた。しかし待っているだけでは素敵な出逢いはない事に気付き、ゲイの恋活パーティーに参加。そこで細谷と付き合うようになる。優しく紳士的な恋人に幸せいっぱいの拓海だったが、実は細谷はゲイではなかったと知ってしまい…?

オオカミパパに溺愛されています
オオカミパパに溺愛されています

著者:かわい恋

オメガであるため保育士を辞め、家事代行サービス会社に勤める千明は、七歳、六歳、二歳の子どもたちと、ハイブリッドアルファの大神の家に派遣された。住み込みをスタートさせたものの、当日夜から千明の体に甘苦しい異変が…。それは翌日になっても続き、抑制剤も効かず…!?

セキュリティ・ブランケット
セキュリティ・ブランケット

著者:凪良ゆう

一度は高砂への想いを封印した宮。けれど突然現れた実の父親、鼎との関係を隠していた国生、高校時代から高砂を好きだったらしい鼎。大事な人達が抱える想いに翻弄される宮は、ついに自分の心と向き合おうと決心する。ところが急遽、高砂が仕事の再開のため渡仏すると知り…!?

愛を与える獣達 『番』と獣は未来を紡ぐ
愛を与える獣達 『番』と獣は未来を紡ぐ

著者:茶柱一号

獣人が支配する世界でチカは、熊族の騎士・ゲイルと獅子族の王弟ダグラスに愛し愛され幸せな日々を送っていたが、レオニダス現国王の伴侶・キリルからチカが捕まった地・キャタルトンでヒト族が大変な目に遭っていると聞かされ、彼らを救いたいと強く願う。ダグラスとゲイルは反対したが、チカには勝てず、自ら指揮を執ることになり…!?

DEADLOCK season2 PROMISING
DEADLOCK season2 PROMISING

著者:英田サキ

出版した書籍がヒットして、多忙になったロブ。ヨシュアもまだ映画の撮影が続いて家を空けがちで、すれ違いの毎日が続いていた。ヨシュアを応援したいけれど、同じくらい独占していたいと悩んでいたロブは、偶然幼なじみのデニスと再会する。気分転換にワイオミングを訪れたが、そこでトラブルに巻き込まれ…!?

愛の星をつかめ!
愛の星をつかめ!

著者:樋口美沙緒

女王バチ本家の末弟として生まれた真耶は、幼いころから家に尽くし清く正しい人生を歩んできた。容姿も性格もすべてが完璧だったが恋愛にはまったく興味がなく、ついに童貞処女のまま三十歳を迎えてしまう。さらには、姉の結婚で当主代理の任を解かれ、屋敷を出ていかなければならなくなって!?

過去のボーイズラブ特集!

ページTOPへ