さむわんわんわん!ようこそワグナリアへ!勤労感謝の日はお家で「WORKING!!」三昧!

11月23日は勤労感謝の日!
勤労といって思い浮かべるのは高津カリノ先生による「WORKING!!」ですね!
えっ、そんなことないとか言わないでください!WORKINGです!
丸一日使って一気見するチャンスですよ!

WORKING!!とは北海道のとあるファミレスを舞台にした日常系コメディ。
個性的な従業員たちが今日も「ワグナリア」で働いています!
基本ドタバタ系なのですが、たまに注入される恋愛要素も見どころのこの作品。
もっと読む

アニメ好きK君のアニメトーーーーク!2017秋アニメ編

お久しぶりです!駿河屋一のアニメ大好きK君です。

秋アニメが始まってだいぶ経ってしまいましたね(汗)
今期はグッと来るものが少なくて、僕の中で面白かった3つをまとめてみました!
今回もとにかく“かわいい”を推していきたいと思います。


もっと読む

ブルマ、ドキンちゃんなど、代名詞は強気な女性キャラクター。鶴ひろみさん

鶴ひろみさんがお亡くなりになりました。

ドラゴンボールのブルマ、アンパンマンのドキンちゃん、キン肉マンのナツコさんなど、
強気な女性キャラクターを多く演じてこられた鶴ひろみさん。
老若男女が鶴さんの声に元気づけられてきました。

ドラゴンボールで共演したヤムチャ役の古谷徹さんは「茶目っ気のある性格」、
対して、ベジータ役の堀川りょうさんは「若い頃はプライドの塊だった」と評しておりました。
もっと読む

「駿河屋的・祝!誕生日」11/11は中野梓の誕生日です!

駿河屋の誕生日お祝い人・Tくんが、
誕生日の人物・キャラクターをピックアップしてお祝いする「駿河屋的・祝!誕生日」!

本日、11月11日は中野梓ことあずにゃんの誕生日です!


もっと読む

「駿河屋的・祝!誕生日」宇宙世紀0069年10月29日はマシュマー・セロの誕生日です!

駿河屋の誕生日お祝い人・Tくんが、
誕生日の人物・キャラクターをピックアップしてお祝いする「駿河屋的・祝!誕生日」!


もっと読む

「駿河屋的・祝!誕生日」10/28は豊崎愛生さんの誕生日です!

駿河屋の誕生日お祝い人・Tくんが、
誕生日の人物・キャラクターをピックアップしてお祝いする「駿河屋的・祝!誕生日」!

本日、10月28日は癒し系アマゾネス、豊崎愛生さんの誕生日です!
31歳になりました!おめでとうございますういーーーーーーー!!!!!
もっと読む

最近の投稿