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お買い物Q&A

お買い物Q&A

よくあるご質問

  • Q.在庫切れ商品が有ったのに発送されました。
  • A. 2022年5月3日以降の発送予定分より在庫切れ商品について在庫のあるものだけ発送させていただきます。
    その場合、在庫切れ商品はキャンセルとさせていただきます。
  • Q.置き配はできますか?
  • A. 弊社では置き配指定はお受け致しておりません(お客様が配送業者へ置き配をご指定された事により生じた損害につきましては当社では賠償致しかねます事、予めご承知置き下さいませ)。
  • Q.通販の取引の内容を店舗で確認できますか?
  • A. 店舗では、通販の情報を共有しておりませんので、お答えすることができません。
  • Q.商品を購入後メールが送られてこないのですが?
  • A. ご注文完了後にお取引番号をご連絡する自動返信メールを送信しております。
    ご注文完了後、30分以内に返信がない場合にはアドレス違いや迷惑メール機能、ドメイン解除されていないなどの 影響が考えられますのでメールアドレス、電話番号等の他のご連絡方法をご記入の上、お問い合わせください。
  • Q.キャンセルや追加注文は常時できますか?
  • A.ご注文後の追加注文、キャンセルは承っておりません。 受注後、出荷の準備に入りますので追加・キャンセルができません。

    以下の場合はキャンセルすることができます。
    商品に不備等があった場合お客様へ商品発送前に「状態・確認メール」を送らせていただいております。 弊社からの「状態・確認メール」をお受取いただいたお客様のみ、メール確認後、キャンセルができます。 最終承諾後また、代金お振込み後のキャンセルはお受けすることができません。
  • Q.注文前の商品の状態についてのお問い合わせはできますか?
  • A.ご注文前の商品状態に関するお問い合せは承っておりません。商品の状態についてお客様への確認が必要な場合は商品発送前にメールにてご連絡させていただき、お客様より承諾を頂いた後に発送しております。
  • Q.注文後のお届け先住所の変更はできますか?
  • A.代引き、銀行振込、現金書留の場合はお届け前でしたら変更可能です。 変更希望の場合はメール、電話等でお問い合わせ下さい。
    お支払方法がクレジットカード、PAYPALの場合、ご住所変更は承っておりません。
    ただし、お支払方法を変更いただければ変更が出来ます為、
    ご希望される場合はメール、電話等でお問い合わせ下さい。
  • Q.商品のラッピングは可能ですか?
  • A.当店ではギフト用のラッピングは行っておりません。
    商品には「商品管理シール」がついており、また、金額の記載された注文書が同梱されています。 「商品管理シール」を取ったり、「注文書」を入れずに配送することも承りかねる場合がございます。 誠に恐れ入りますが、予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。
  • Q.商品に不備、破損、不足があった
  • A.不備のございました商品名等を記載の上、駿河屋お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。

     ・商品に貼付しております商品管理シールにつきましては破棄されませんようお願い致します。
     ・商品破損、不足がございました場合は、梱包の状況を確認する必要がございますので、お送り致しました梱包材につきましても破棄せず保管頂きます様、ご協力をお願い致します。

    ※既に破棄されております場合には、ご対応が難しい場合がございます。
  • Q.海外発送は可能ですか?
  • A.現在海外発送は行っておりません。ご了承下さい。
  • Q.支払方法の変更は可能ですか?
  • A.発送前でございましたら下記のお支払方法へ変更が可能でございます。
    ※お問い合わせのタイミングによってはご対応できない場合もございますのでご了承下さい。
  • 代金引換 代引き手数料[550円]が発生する旨ご承諾の上、メール、お電話にてお問い合わせ下さい。
    銀行振込 銀行振込につきましては、下記口座をお選び頂き、
    メール、お電話にてお問い合わせ下さい。
    お選び頂ける口座
    ・楽天銀行
    ・ゆうちょ銀行
    ・三菱UFJ銀行
    ・三井住友銀行
    ・ジャパン ネット銀行
    現金書留 メール、お電話にてお問い合わせ下さい。
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