お買い物Q&A・ 通販ショップの駿河屋

お買い物Q&A

商品について

  • Q.商品状態をホームページ上で確認できますか?
  • A. 商品の状態についてお客様への確認が必要な場合は商品発送前にメールにてご連絡させていただき、お客様より承諾を頂いた後に発送しております。

    誠に申し訳ございません。
    商品状態の異なる同一タイトルの在庫を多数抱えていることも少なくありませんので、各状態をホームページ上に記載することができないのです。
  • Q.商品の在庫確認や詳細を確認できますか?
  • A.在庫の有無や商品状態のご確認は、お問い合わせフォームでは受け付けておりません。 ご了承ください。
  • Q.注文前の商品の状態についてのお問い合わせはできますか?
  • A.ご注文前の商品状態に関するお問い合せは承っておりません。

    商品の状態についてお客様への確認が必要な場合は商品発送前にメールにてご連絡させていただき、お客様より承諾を頂いた後に発送しております。
    中古商品の販売基準については、こちらをご確認ください。
  • Q.届いた中古商品に「帯やはがき」がついてますか?
  • A.駿河屋では「帯や葉書」は付属していない場合がございます。

    中古商品のため、「帯や葉書」は基本的に商品内容として扱っておりません
    。 ライトノベルでは、「タイトル」に内容物が記載されている場合のみ対応しております。
    ご了承をお願い致します。
  • Q.エーツーショップで駿河屋の商品は購入できますか?
  • A.購入出来ません。

    駿河屋(当サイト)は、通信販売専用に在庫を確保しています。
    駿河屋(当サイト)とエーツーショップ(実店舗)の在庫は別管理となっています。
  • Q.エーツーショップと駿河屋の価格は同じですか?
  • A.異なった販売価格です。

    駿河屋(当サイト)の販売価格は、エーツーショップ(実店舗)とは異なった販売価格となっております。
  • Q.商品のラッピングは可能ですか?
  • A.当店ではギフト用のラッピングは行っておりません。

    商品には「商品管理シール」がついており、また、金額の記載された注文書が同梱されています。 「商品管理シール」を取ったり、「注文書」を入れずに配送することも承りかねる場合がございます。 誠に恐れ入りますが、予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。
ページTOPへ